Poohsan Room

毎日楽しい出来事が...あるかもよ(^ ^;Δ

連休二日目

2014-05-18 21:22:56 | Weblog


昨日の朝には、こうしてみんな仲良く餌を待っていてました♪



早く~ってみんな必死です♪



所が昼前には一匹だけになっていたたョ



ここにも、一匹です。ほかの兄弟はもう飛び立って餌探しの練習です
早くおいで~とみんなが呼んでました♪



昼ご飯を食べてから覗いたら、勇気を出してここまで飛んでたよ♪
昼からは、兄弟と一緒に飛び回ってたと思います♪



夕方になると、この3匹は迎えの巣でこんなふうでした^^;後の子達は近くには居なかった
毎年、みんなで寝ているのに~近くにも止まってないし~^^;

波乱に始まった、今回の勤務表~一部では私の休みが増えている理由を知らない同僚が、なんだかんだと言っているようだ
その子だけには、理由を言っていない
嫌、本当のことは師長しもう一人の子にしか言っていない
師長を交えて、今回の事を色々と思っているのは5人だけど
事務長に、前に師長以外の4人で話していることを言った同僚が一人いるその中に居るからだ
その子には、今回の事は言っていない

悪気はないのだが、良く考えもせず人に話してしまう事があるからだ
師長もその事はよく知っているから、これからの事は耳に入れない方が良いと考えている

副師長の事は、良く思っていない子は他にも居る
多分、これからあの勢いで、事を勧めて行ったら、若い子達も苦労するだろう

昨日は、2連チャンの夜勤明けの休みで、眠くて~ダラダラでした
今日も、大した事せず、マッタリ~ゴロゴロ
多分、明日もそうだろう~行きたい所はあるけど、どうしてでもないので、重いお尻は上がらない

昨日は、母が友達とのランチだったので、どうしても私は休みが欲しかった
行けたので、母は前の日に私が夜勤から帰ってきてから、カットと毛染めに行った
そして、昨日は楽しそうにランチに行ってきた♪

母の機嫌が良いと、父もガミガミと言われなないので、素直に言う事を聞いてくれる
私の気のせいだろうか?
このまま、老いて行ってくれればよいのだが...
痴呆は甘くないだろうな...ここの所は、一人で出歩く事もないし。

明日は、明日の風が吹く~取り合えず今回の勤務は、夜勤以外は休んで、家に居よう~
私も、体を休めないとネ暑い夏を乗り越えないといけないからネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿