Poohsan Room

毎日楽しい出来事が...あるかもよ(^ ^;Δ

今年も一年よろしくお願いします

2013-01-02 17:09:50 | Weblog
今年は、もっとブログを書くぞ~なんて事は書きません(^_^;)
休みの時にしか、書けないからネ~

元旦から、お仕事でした~前の晩から出し
夜勤は、超平和な一晩でした
相棒は、4才年上の人でした
あまり、夜勤は一緒にないので、仮眠もしたけど
ほとんどおしゃべりしてました(⌒▽⌒)アハハ!

朝の検温をしていると、テレビでスカイツリーと富士山の初日の出の中継をしていました
私が検温を回り終えた頃は、周りは明るくなってました
相棒は、まだ帰ってきてなかったけど、屋上へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でも、まだ明るくなってきただけで、日の出はまだでした
一度、ナースステーションに帰り、ひと仕事して相棒の許可が出たので
屋上へ再び行きました

でも、まだだよ~と空を見上げるとお月様が綺麗に見えました


日の出を待つ間、過ごしずつ雲のあいだから上に登る光が綺麗でした


この時点で半袖の白衣に、薄いカーディガンを着ているだけの私
(((=_=)))ブルブル寒かったです♪



もう少し、撮りたかったんだけど、時間が無くてこんな感じです
実際よりも、赤く見えるので夕日みたいですが、初日の出です~

今年は、こんな感じで始まり、少し嬉しい年の始まりでした

明日は、今一の相棒とです(^_^;)
しっかり夜勤頑張って来ます~

今年も、マイペースなブログですがよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿