日日是好日

思いついたときに書く備忘録的な雑記帳です。

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 06:02:30 | Diaries

KIRINJIのコンサート情報がきたが、すでにコステロのチケット入手済み。今回、KIRINJIはオーチャードでやるらしいが、そういえば2年半前のコステロもオーチャードだったな。あれは2日間とも行くべきだったと後悔したものだ。


半沢直樹、初めて見た。香川照之最高!あんなオチャメな常務いいね。おっさんが何人も泣いてる取会もおもしろいし、オネエのFSAもいい。


しかし最後、常務が平取に降格、という時点で半沢の昇格はなく、しかも出向だろうとバレてたので、ちょっと引っ張りすぎだった感が否めない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(日)のつぶやき | トップ | 9月23日(月)のつぶやき »

コメントを投稿