日日是好日

思いついたときに書く備忘録的な雑記帳です。

2024/8/3

2024-08-04 00:37:59 | Diaries
#電卓 を聴いて #CASIO の #関数電卓 を思い出した。あれ確か音がでたよな。 #成城 にある樫尾さんの記念館行こうかな

#クラフトワーク 終わったら勝手に #電気グルーヴ の Shangri-Laが始まった。このMVの卓球の顔が好きなんだよな

お兄ちゃん孤高な感じがする。 #フジロック で #ノエル が『 #リアム が歌った曲やけど、作ったんオレやからオレが歌うでぇ!』(予想)と #スタンド・バイ・ミー とか歌ってて萎えちゃったけど、お兄ちゃんはそんなことしなさそうだよなぁ
#いつも聴いてるのがキリンジ時代の曲なのはごめんなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/5/3 | トップ |   

コメントを投稿