フレブル バイキング

9匹のブヒ達とのブヒライフ!

撮影会?

2011-08-25 00:03:00 | 家族

昨日はつまらない記事にしました・・・コメントを入れて頂いた方申し訳ありませんでした

今日もブヒ達と過ごしていた時間にカメラを向けると・・・

002

自然な感じですね~空我ペロンしてます

003

日向がボーとしてたので名前を呼んでカメラを向けると・・・MAX乱入

005

それな ら・・「MAX~日向~」呼ぶと・・・ちゃちゃ丸が

006

それなら~3ブヒで思っても・・・なかなか難しいべろ出てるよ~ちゃちゃ丸

009

MAXなんで目を細めるちゃちゃ~歯出てるし・・・

007

MAXまた・・変顔でちゃ~歯日向切れちゃうし

010

も~と言いながら・・・撮影続行

008

MAXの耳が切れちゃいましたがこれでよしとしましょう

011

ちゃちゃ丸は歯が出たままでしたねって後ろでMAXその顔は何

012

撮影が終わると・・・キッチンの入り口の柵から見てる・・・日頃入らない様において有るのですが、軽いのですぐにどかせちゃいます

013

チョコ入る時は開けて入るくせに・・・出れないいんです開けてもらうまで待ってます

014

ももちゃんは呼んでも居ないのにしっぽフリフリしながら目でアピールします。1枚ね

001

そして・・・マリンとチョコのシンクロです足も手も同じで寝てます

015

娘がTVを見てると・・・いちごが膝に乗ります、いちごの定位置ですね~上に乗れないちゃちゃ丸が目と歯で訴えてます

016

前から見ると・・・6ブヒ乗ってます

017

9ブヒに囲まれて今日も1日終わりです

          フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日もポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9ブヒに囲まれた一日がいちばんの幸せ~♪ (パオママ)
2011-08-25 11:45:16
9ブヒに囲まれた一日がいちばんの幸せ~♪
うちは3ブヒ~!
ママさんは、その3倍の幸せかな~(笑)
少々の病気しようが、健康でそばにいてくれることが最高の幸せですねっ!
返信する
ちゃちゃたん、出っ放しです。 (パル子)
2011-08-25 17:09:38
ちゃちゃたん、出っ放しです。
ちゃちゃたんとMAXたんは、いつも
写真撮るとき、おもちろい顔するのが
得意なんですねぇ。
あたちも、練習ちてみよっとです。
返信する
はじめまして(^^)パイドのフレンチ君を買っている... (ボンママ)
2011-08-25 17:17:06
はじめまして(^^)パイドのフレンチ君を買っている加藤です。名前はボンです。以前うちのボンの噛みグセの事で旦那様に相談にのっていただきました。ありがとうございました。友達が同じマンションに住んでいて噂は聞いていて、お話したいな~って思っていました。帰りのエレベーターでバッタリお会いしたときは感激しました(笑)ボンはまだまだ噛みグセがなおりません…が噛まない環境作りを頑張っています。うちの場合は完全に躾が悪かったです。色々試しましたがご飯のときと知らない人にガウガウはなかなかなおりません…。でもそれ以外はとても良い性格で可愛いです!最近ペキニーズの女の子を家族入りしました。ボンも初めての友達で嬉しそうです(^^)ブログも色々と大変みたいですが私は楽しみにしてます!小さい子どもが2人いて読み逃げ状態で申し訳ないですが(^^ゞまたお会いできたらお話しさせてください。長々と失礼しました~!
返信する
うちは1BUHIだから、ママさんとこは、うちの... (空太郎まま)
2011-08-25 17:27:47
うちは1BUHIだから、ママさんとこは、うちの9倍の苦労と90倍くらいの幸せがあるよね。
家族仲良しが一番!
そこがきちんとしていれば、何かあってもゆるがない。
お互い幸せですね。
ママさんところは、人と違ってるから、ひきつけられたり、反発も大きいんでしょうね。
ナイタ―はくれぐれも注意でね。
手だよ、手(笑)
返信する
こんばんわ~♪ (桃太郎のママ)
2011-08-25 20:10:07
こんばんわ~♪
うちも2頭と一緒に暮らせることは一番の幸せです。
9ブヒ、想像つかないけれど、毎日賑やかで笑顔をくれたり、感動をくれたり素敵な毎日なんでしょうね^^

ちゃちゃくーーーん、もう可愛すぎるぅ(笑)
ちゃちゃくん熱が上がりっぱなしのあたしですww
返信する
[E:fullmoon]パオママさん (poohママ)
2011-08-25 22:04:53
[E:fullmoon]パオママさん

ありがとうです
毎日家にいてもあっと言う間に過ぎてしまうほど
ブヒ達と過ごしてます
手のケガのおかげですね[E:coldsweats01]
病気ナシで居てくれるといいですね~
返信する
[E:fullmoon]パルちゃん (poohママ)
2011-08-25 22:06:41
[E:fullmoon]パルちゃん

ありがとうです
ちゃちゃ丸何枚写真を取っても
同じ顔[E:happy02]面白いでしょ~
でも皆で撮るのは難しいです
とくに・・・MAXはこそこそしてます
返信する
[E:fullmoon]ボンママさん (poohママ)
2011-08-25 22:10:33
[E:fullmoon]ボンママさん

ありがとうです
話はパパから聞いてますよ~
ブログお恥ずかしいですが見ていただけて
嬉しいです
お友達のママさんとも最近良くお会いするのですが・・・なかなかゆっくりお話が出来なくて[E:coldsweats01]
我が家のブヒトモさんも子供さんが居る方も居ます[E:happy01]ブヒ生活を皆さん楽しんでますよ~ガウガウ犬で悩む方もいれば皆さんいろいろです。
我が家もガウガウがおります[E:coldsweats01]
お互いに頑張りましょ~
返信する
[E:fullmoon]空太郎ままさん (poohママ)
2011-08-25 22:14:44
[E:fullmoon]空太郎ままさん

ありがとうです
ご心配おかけして[E:coldsweats01]
我が家もブヒとの生活も大変ですが
それ以上に楽しませてもらってます
私の手のケガのせいでパパには負担を
かけてしまって・・ご飯も進んで作ってくれて
始めての事もありパパも頑張ってますよ~[E:heart04]
返信する
[E:fullmoon]桃太郎ママさん (poohママ)
2011-08-25 22:16:30
[E:fullmoon]桃太郎ママさん

桃太郎君が大変な時に
コメント申し訳ないです
ご飯も食べれる様になって良かったですね~
あとは検査の結果が良い事を祈ってます
また会えるの楽しみにしてますね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿