フレブル バイキング

9匹のブヒ達とのブヒライフ!

2015わんにゃんドーム

2015-02-05 20:40:59 | 日向

更新が遅れていますが・・今年も行ってきました!2月1日日曜日

今回小夏・日向ペアー。今年は尋常じゃない人もワンコも多くてドーム半周以上並び入場出来たのです

入場してすぐのブース神奈川のブリーダーさん事もきてました

大人しい子です

この子がかわいくて~ぷにぷにのパピーちゃん

発売したばかりのアルファードもワンコ使用で展示してるのパパも見てたよ~

数年前のブヒロックでお会いしブログでお付き合いてたぱんくんのママおちかさん声をかけて頂けてお話出来ました。最近はIGで元気なブヒズに会えてますが久しぶりで嬉しかったです。ありがとう♪

まろんあん家のだんご君パパさんママさんに1年ぶりに会えました。去年のわんにゃんで会ったきりなかなかお邪魔出来ず・・・また遊びに行かせて頂きます!

ついつい立ち話♪

どこに行ってもいっぱいの人!今年ブヒ率高かったです

前日から連絡をもらってた般一家!我が家が帰ろうとした時に間に合いました!般一君

奥さんのあんこちゃん

そして3ブヒ産まれましたが家族に残したパイドちゃん。メロメロになりそうなくらい可愛かったです

お昼を過ぎ疲れたのでランチへ。逆光のうえ顔が黒いからね~見えない

小夏久しぶりのカフェです。最近パパお気に入りのピピンカフェです。電話で予約したのですぐに座れました

そしてお決まりのコースニーシュさんへフードを買いに!

小夏久しぶりの里帰りです。

今回の戦利品。去年も同じお店で買ったのブラウン、色が分かりにくいですが今回赤がありました!

カゴに入ってるセール品です。ハーフチョークだけで6500円もするのが2500円リードが3900円とお買い得でした。リードも少し長めですがそれでも90センチ

来年も楽しみにしてます。

                フレンチブルドッグひろば

今日もポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿