フレブル バイキング

9匹のブヒ達とのブヒライフ!

Happy Birthday ♪

2011-08-18 22:30:00 | ちゃちゃ丸

今日18日は日向の1歳の誕生日ですそして19日明日はちゃちゃ丸2歳の誕生日2日続けてのお祝いです、手のケガでお祝いのケーキもナシなので・・・ブログの記事だけでも別々にお祝いと言う事で2日かけての誕生日記事になります、どうか読み逃げでいいので見てやって下さい

046

9ブヒの8番目になる日向、穏やかで鳴き声もほとんど聞いたことがありません

日向を迎える事が決まったサプライズは今でも忘れません、パパに感謝です

1009_7_2

ニーシュさんにパピコが居る事は目づらしい事ではないのです、ただフォーンの子が居るとつい見てるのが楽しみににはなりますね

20101016_3

胴体兄妹で2ブヒがお店にいたのです

20101016_1

左薄い色が日向・右濃い色が女の子フランちゃんです

020

7月に会えた時の写真ですフランちゃんも元気な女の子でした

018

フランちゃんお誕生日おめでとう秋には一緒に遊べるかな~また会いに行きますね

201010242_4

フランちゃんは早くに家族に迎えられていました、日向は4ヵ月までお店に居たんですよ~どうしてかな

20101029_10

誰か来ないかな・・・いつもお店に行くと淋しそうに見つめてきました

20101226_1

4ヵ月になった子を迎えた事がなくて・・・でも抱っこ大好きでべったり始めて抱っこをさせてもらった時に抱きついてきたのを今も覚えていますお迎えに行くのを待っててくれたんだね~と勝手に思い込んで喧嘩をして今回大きなケガもしてしまいましたが・・・それでも大事な子です。健康第一で少しでも長く一緒に居られるといいね

029

大家族なので出来るだけの愛情を分けているつもりですが・・・1ブヒだけの家族とはやはり違います

027

それでも仲良く遊べる兄弟がいて淋しくないですよ~

001

今日の午前中に宅配便が届きました

002

ちゃちゃ丸と日向に誕生日プレゼントが届きましたあずらむ家からです。TE2さんママさんありがとうございましたいつも気にかけて頂大家族の我が家へ申し訳ないです

袋に写真がそれぞれ貼り付けてあって嬉しかったです

003

ちゃちゃ丸へ服を

004

日向へは服のサイズが分からなかったとカラーを頂きました、どちらもあの有名なお店のです。本当に申し訳ないです。それとおやつとママさんからは温かい愛が詰まった手紙もついてました思わず電話でお礼・・長話でまた失礼しました

005

モデルちゃちゃ丸

006

似合うちゃね~とご機嫌のようです

009

モデル日向

010

こんな感じです、まだ日向用に買って上げてなかったの嬉しかったです

014

ニーシュさんでは家族の元へ旅立った子へバースデーカードが届きます。1歳は写真付き

013

ちゃちゃ丸は2歳なのでブヒ&ケーキの絵カードが届きます。ニーシュママさん、今度お店が混まない時にちゃちゃ丸連れてお邪魔します。ガウガウうるさいのでご迷惑おかけするかも知れませんが・・・カードありがとうございました

長くなりました・・・今日はここまで

012_2

明日はちゃ~の誕生日っちゃ見に来てっちゃ  

       フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                  

今日は日向にポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ちゃんお誕生日おめでとう~ (はなっぺ)
2011-08-18 23:43:07
日向ちゃんお誕生日おめでとう~

バイキング家の8番目に迎えられてよかったね~
これからもいっぱい甘えて元気に過ごしてね~
遠征メンバ―に選ばれたら秋にまた会えるかな~(笑)
楽しみにしてますね~♪
返信する
おぉっ (sato)
2011-08-19 04:54:25
おぉっ

もうそんなに経つんだね~
日向ちゃん
ちゃちゃちゃん
ハッピーバースデイツーユーなのだ(*^。^*)

大家族でのお祝いは
ひっちゃかめっちゃかかな??
うひゃ

プレゼントももらってご機嫌な顔だもんね
健康な1年にするんだよ

後は元気もりもりで過ごせますように
返信する
日向クン、そしてちゃちゃ君、HappyBirthdayヾ( *... (テンママ)
2011-08-19 05:43:32
日向クン、そしてちゃちゃ君、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
2日連ちゃんでぉ誕生日、何だか嬉しいデスねっ(^∀^*)ゞ

そして、素敵なプレゼント~w((´ω`))wワォッ
あずらむ家らしい、豪華で愛のあるプレゼントデスねっ♪

↓空我クン、あれから1年、、、 無事に過ごせてホントに良かったデスね(^○^)
これからも、気を付けながら沢山楽しんで下さ~い(^∀^*)ゞ


返信する
日向君、ちゃちゃ君、お誕生日オメデトウ!! (ramuhaha)
2011-08-19 09:01:41
日向君、ちゃちゃ君、お誕生日オメデトウ!!
パパさんのサプライズからもう一年たつんですね~
サプライズにビックリしたのがもう一年前なんて!早くてビックリしちゃいます。

ママさん!手、大丈夫ですか?
ブログ読んでビックリしました。
もう抜糸も順調に終わってるものだと。。
お大事にしてくださいね。

返信する
ちゃちゃ&ひなチャン (くぅ&のんママ)
2011-08-19 12:42:05
ちゃちゃ&ひなチャン
おめでと~
ひなチャンが家族になった時にはストーリーがあったんですね。ステキです!!
さすが、パパさん。
BUHIチャン、沢山だと大変ですよね・・・私も泣きそうになる時あります。でも、あの目で見つめられると・・・抱きしめちゃいます。
これからも元気ですくすく大きくなってね。
返信する
日向ちゃんお誕生日おめでとう♪ (ゴエタヴィかーちゃん)
2011-08-19 15:15:35
日向ちゃんお誕生日おめでとう♪
9ブヒのバイキング家の一員になれたこと、嬉しいね
色々日々ありますが、お祝い事続きはやっぱりニッコリですよね
これからも元気にブヒライフを楽しんでね

手のケガは無理をなさらないでね

返信する
ただいまです(~_~;) (TE2(あずパパ))
2011-08-19 17:36:00
ただいまです(~_~;)

ヒナちん、ちゃちゃおめでと~&アップして頂き恐縮です(^^ゞ

あの服が発売された時から、ちゃちゃに似合うなぁ~って思って・・・
ヒナちんは成長期だからすぐ着れなくなってもと言う事で

気にいってもらえてよかったです♪

BBQやりましょうね(*^^)v



返信する
ちゃちゃ丸くん、日向ちゃん、お誕生日おめでとう! (空太郎まま)
2011-08-19 17:50:24
ちゃちゃ丸くん、日向ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼント貰ったね。
洋服もカラーもいいね。
大家族には大家族の大変さも良さもありますよね。
それは、核家族でも同じ。
大変な事も多いけど、かけがえのない家族だもの。
もう少しで抜糸でしょうか?
大事にしてまた、新たなお誕生日を目指して元気に過ごしてね。
おめでとう!!!
返信する
日向くんお誕生日おめでとー! (デイジーはは)
2011-08-19 19:23:41
日向くんお誕生日おめでとー!
もう1歳なのですね~早いな~^^
プレゼントかっこいいねー♪
1歳になっても、元気いっぱいに過ごして
いけますように☆
返信する
[E:fullmoon]はなっぺさん (poohママ)
2011-08-20 00:42:40
[E:fullmoon]はなっぺさん

ありがとうです
日向もあっと言う間の1歳・・・
4ヵ月から家族になったので
他の子よりも短いですね[E:coldsweats01]
秋に連れてくメンバーいつも遠出メンバーに
なります。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿