井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

きみにジュースを買ってあげる♪

2006年02月04日 | 流行
缶ジュース120円?とにかくジュースを奢ってやるから

ボクのジュース(?)もあげるから ○○させろ

なんて好都合主義 でもそんなあなたに胸キュン

夢中な あ・た・し 可愛いでしょ

恋に恋する乙女共よ気をつけろ(長井秀和調)


最近お気にのグループ魂 

通勤時のあたしはDef Techかグループ魂のアルバムTMCをBGMにし

TVのニュースに耳を傾けつつ赤信号ではお化粧している横着者

時は金なり 時間は有意に使ってあげないとって早起きすればいいだけの話



その昔筋肉少女帯こと筋少、大槻ケンヂこと大ケンのファンだった

ロックだからか?雄叫び具合がグループ魂と似ている気がする

大ケンはアイデンティティーを追求し過ぎておかしなことになってしまった感があるけれど

宮藤官九郎ことクドカンに阿部サダヲはそんなことになるより遥かにヤバイ方々なのか


昨年の紅白でも遣りきってくれたし 

あれも台本通りの演出だったのなら何処へ行くNHK

数年後の大河の脚本クドカン説も満更じゃなくなってきそうだ

NHKでタイガー&ドラゴンや木更図キャッツアイ マンハッタンラブストーリー

っぽいのが拝める日が来るのかしら

そんな時代劇ある意味興味津々

未だ‘功名が辻’を拝めてないpoohちゃんだったりもする


快い清きpointを


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用やナ (日曜の午後)
2006-02-04 12:44:08
BGMにニュース&化粧、そして運転のオマケ付き。

って…オイオイ!

わやにすまき…by U-san
返信する
阿修羅?! (pooh)
2006-02-04 16:20:42
決して携帯通話は停車して交通安全重視のpoohですよ
返信する
Unknown (jorge)
2006-02-04 22:59:56
お邪魔しマス

photo沢山UPされてて、元気いっぱいなBlogデスね!

言葉の回し打ちが、オモシロイですなぁ~。

あとで、じっくり見させてもらいマスね
返信する
らっしゃい♪ (pooh)
2006-02-05 09:20:41
こんな感じながですが、覗いてやって下さいナ

タンマに地元ネタも織り込んでますのでご贔屓に
返信する

コメントを投稿