井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

知らない番号

2012年01月14日 | 家族
カクカクシカジカな方からお電話です~

携帯の着信が

090‐XXXX‐XXXX

知らない番号

夜勤明けの寝ぼけ気味でHDD見てたから

慌てて携帯に出てしまった

すると。。。

‘poohちゃん?U-sanパパやけど

 今日仕事?ケーキ持っていちゃおう思うて’

一応うちの患者さんでもある義父からの初コール

残念ながらケーキはお預けとなったが。。。

先日古稀のお祝いもしたところ

U-san同様お酒を飲まない?飲めない?生粋の甘党で

周りからは糖尿になると体調を心配されている

太らない体質だから余計

育ちに育った息子の120の胸囲お譲り出来れば

U-sanの服のサイズに困らんのに。。。

いつまでも元気で美味しいもの食べて

ゴルフも程々で遊びに奔走して下さいナ

大変お世話様の嫁なり

コメントを投稿