井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

ばったり‼️ひょっと...😆アヒャヒャヒャヒャ

2019年06月01日 | お笑い

(やってくれるとは🤭プププ)

しんじょうくんに鍋焼きラーメンで

名を馳せてる須崎...への目的は


いちばん船のマグロ🍣

今まで食べた中でナンバー1のマグロ🐟️

満足満腹を堪能😋

...もだけど😅



メインはこっち👇️

『山里亮太の140』トークショー👓️


TSUTAYA須崎にも現れたと知り

買ってなかった小説早速購入📕

楽しみ増えてどうしょお🤦メッタ



それに輪をかけこれから始まる

ワクドキにもどうしょお🤦メッタ




そのワクドキのチョイと前...


あれ❓️っと25年振りの学友に

ばったり逢うて...吃驚‼️


お互い地元は県庁所在地

何ゆえに須崎で出逢う❓️


ひょっとして❓️🤔

ひょっとするかも❓️🤔





ひょっとした‼️

ここで二時間振りの再会‼️

学友才女の意外性に大爆笑‼️

山ちゃんの前やに大爆笑‼️




この後ちゃぁ~んと

山ちゃんからの大爆笑‼️も頂戴す

大満腹😋

魔法に掛かってなのか❓️

ただ単に記憶力低下か❓️

カラオケのお題目が思い出せない🤦






2日前ハハちゃんにチケット見付かり


🐯"poohちゃん山ちゃん行くがぁ〰️⁉️"


🐸"(*´σー`)エヘヘ"


🐯"けんど山ちゃん何するがぁ❓️"


🐸"トークショーよぇ"


🐯"歌うがやないがやねぇ〰️😌"




来年は下ネタ大好きハハちゃんを連れて行こう‼️

そう思ったトークショーでした😌





今夜は高知の洗礼

たっぷりと受けてるかな〰️😁






コメントを投稿