井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

広島それとも京都

2008年05月30日 | 今雅

今年2008年のTHE WINDS OF GOD

20周年記念公演になるようだ

勿論観劇のつもり

四国公演がないから10月は

8日の広島にしようか

10日の京都にしようか

それが問題のpoohなのよ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島! (あっきん)
2008-06-02 21:59:38
プーさん、こんばんは。

10月は8日の広島にしましょうや!
お好み焼きでも食べましょうよ。


話は変わりますが、プランナーさんは誰?
私は武○麻○さんという可愛い方でした。
Dで挙げるんですよね。
いつ?
返信する
広島あっきんさん (pooh)
2008-06-03 23:28:36
京都の湯葉vs広島焼き
軍配は広島に!
その節はお世話になりますよ

それが...諸事情によりDじゃなくなっちゃったのよ
はりまや橋近くのOなのよ。

準備に追われて
ホントてぇへん
返信する

コメントを投稿