井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

強風と満天星の姫鶴平と幸運のセラピーロード 続きその4

2018年10月01日 | 地元ネタ

いざ出発‼️




久保谷セラピーロードはチップを撒き撒き前進


さすが‼️セラピーロード癒しの蝶々🦋




行きは宵々の余裕綽々




目指す地は大引割 小引割



さてはてそれがどのくらい先にあるのかも

勾配云々も知らぬまま

ただただ前へ習えの精神で

着いてってるけど




全く先もお天道様も見えぬ

森林浴が続く続く☘️🌲🌳🌲🌳☘️🏞️






ヒメシャラ並木



やっと到着‼️


大引割なんやけど 距離感判るかな❓️




暫しの休憩🍜🥤🍬😋





ここから同じ距離戻る↩️

訳やけど...


食べて直ぐの帰路となったので

エネルギーが消化気管へ集中し

気分不良❕眩暈❓️脱水❓️😨

一瞬キラキラ✨したが先か❓️

根っこに足引っ掛けたが先か❓️

ブチ転けた🤣

それを思いっきし

後方を行く仲間に見られ大爆笑🤣




そんでも気分不良は改善されず...

休み休み前進


随分と仲間からは遅れを取りつつも


何とか残り半分...1/3と来た頃


あたしを心配して同行してくれてた仲間が遂に


🤠"pooh❗️チリ紙持ってなぁい❓️"


🐸"あるよ❗️リュックのポケット取りや"


🤠"限界や〰️😨"


🐸"気分もましやき先行きよるでぇ〰️"



何度か🐸"穴掘るでぇ〰️"

と言いつつ進んでたけれど

遂にその時がやって来た❗️


大自然に栄養補給しなくてはならない事態発生🆘


ポケットティッシュで間に合ったのか❓️

次はロールの方も準備しちょかないかんやん🤔

などと考えれる余裕が😀

気分も優れて前進前進

🎵歩こう 歩こう 歩くの大好き...🎵

何だか幸運のセラピーロードでパワーアップ😆



無事栄養補給を終え

スッキリ軽やかに追い付いて来た🤠



先頭隊からは間も無くゴール🏁とLINEが

その後20分遅れでゴール🏁


登山靴緩めて開放感に浸る😏


途中別ルート経由の仲間もゴール🏁


6人全員無事ゴール🏁




往路は余裕😀で復路はキツかった🤪

セラピーロード☘️



また次は

食べて直ぐ動くことを控え

休憩の時間配分を肝に命じ

トイレットペーパーの準備も忘れずに

再チャレンジもありかな🤔





満天星🌠と幸運💩手に入れ

無事家路に辿り着きましたとさ🤗









コメントを投稿