井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

お仕舞い

2005年12月31日 | 日常
今日で今年も終わり、お仕舞い

光陰矢の如しで歳を取る度に加速は増している

のは言うまでもない。。。


今年を振り返ってみるに

今井雅之氏との接触=握手は大収穫

そして実家を追われ巻き込まれたかたちで始まったU-sanとの共同生活

それからこのブログを開始してから知ったネットの世界 

井の中の蛙 大海を知らず じゃなく 大海を知るなのは

大海の存在を知ってしまったからで

好奇心旺盛のあたしは知ったからには

果てしない海原に出てみないと気が済まない

まだx2土佐沖を漂っているに過ぎないあたしだけど

来年もどうぞこのブログとpoohをよろしくなり


急遽、このブログにも登場したお調子者のじいちゃんが昨夜他界したので

来年も幕開けそうx2一波乱ありそうな気配

どうなることやら。。。

まっそんなこんな2005年もお仕舞い

じいちゃんの人生もお終いとなってしまった

まだ見ぬ2006年も受けて立つぜよのpoohちゃんぜよ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃんが (日曜の午後)
2005-12-31 11:14:27
泳ぎ出した大海は

まだまだ、知りとうナイな~。

来年もヨロシクぜよ!

2006は、わやにすまき~
返信する
変更 (pooh)
2005-12-31 16:38:48
とりあえず四日間限定でカルタにしてみました

あたしもまだx2今世でお世話になるつもりなのでよろしくです

わやにらぁてしませんよ
返信する
Unknown (KA-ZE)
2005-12-31 20:29:07
今井雅之さんとの握手は大収穫ですね テレビで見るより「会うこと(生でみること)」っていいですよね 間違いなく思い出に残るもんね
返信する
今雅さま (pooh)
2006-01-01 21:24:58
お年賀も届いたし

また今年もツアーがあるようだけど

さてはてまた高知においでてくれるのやら

まっ今年はスクリーンの方の楽しみもあるしことだし

今年も今井さん一色の年になりそうです
返信する

コメントを投稿