井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

令和初ドライブ🚙💨

2019年05月03日 | 旅行 おでかけ

異国情緒漂う


ここ📍はどこ❓️

あたしσ(^_^;)もどこ❓️

...って上の画像にあたしが隠れてる⁉️

ウォーリーならぬあたしを探せ🧐













U-sanは探さんでも直ぐ判る🙄







GW10連休後半戦初っ端ながらも

車で二時間程のこの地




キャンプ場もあって穴場

高知の太平洋とは違って

瀬戸内の凪が心地好い



ここ📍は




あたしはここ👇️でした😁

バックショットで万歳🙌





因みに...薄っすら見えてる島

右端の突堤の先が志々島👆️にかあらん🤭








コメントを投稿