井の中の蛙 大海を知る

日常生活の奇特な人と事柄のあれこれ
~蛙のぼやき🐸~

酒は百薬の長

2006年01月13日 | 今雅
恐怖の食卓 ~病は食から~に自称健康体クランケ今井雅之氏

  
  五年後             十年後
の今井さん筋肉鍛えてはいるものの肝臓を始めボロx2

何が健康体なんだか

ぽりふぇの~るが身体に良いからと言って

一週間に24本(18ℓ)の赤ワインは遣り過ぎやって

酒は百薬の長=酒は適度に飲みさえすれば、
                    どんな薬よりも身体の為に良い

この適度が大事ながやって だがそれの適量が難しいのよね

 おねぃちゃんいたりするとねぇ~世の男諸君

ドクター陣の中に防衛大卒の元自衛隊ドクターがおり

さすがの今井さんも堪忍したようで  

ホントにお身体は気遣ってあげて下さいヨ

そしておねぃちゃんもいいけど、奥さんも大切にって大きな世話かっ


あたしも健康でいたいけど、なかx2改善出来ないでいる

患者さんに筋力アップのための運動を促しつつも

我に返ると‘お前もナ’と突っ込まれそうな後ろめたさを感じる

体脂肪が年齢とおんなしpoohな~のだ と開き直り


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ (六条)
2006-01-13 19:47:38
これは ところどころ見ました!(しっかり見るのは無理

今井さん 自衛隊あがりで精神力も鍛えられ健康な生活かとおもいきや

poohさんも?医者の不養生ってやつ?
返信する
拝見されましたか~♪ (pooh)
2006-01-13 22:02:25
六条mamaはsho chanいるからTV観るのも片手間だよね

今雅サマのあたしは夜勤明けの今日HDDを見入ってしまいました

不養生というよりあたしの場合不精者=怠け者なんですね

運動不足が要因なのは百も承知なんですけど。。。
返信する
今年は (日曜の午後)
2006-01-14 10:37:57
poohさんの体脂肪率イチローの打率。

イチローの3割代キープか?

poohさんが30%下回るか?

熱い戦いやナ~。
返信する
ははは。。。 (pooh)
2006-01-14 12:36:46
と笑ってもいられない



測定史上MAX状態 正直1割だった頃が懐かしいです



9kg18kg...その差2倍の我が脂肪の累計 

脂身ばっかりやんと突っ込まれそうな我が身

内臓脂肪がかなりこと付いちゅうにかあらん

イチローさんの方が挽回早いかと思われます 
返信する
TV (ka-ze)
2006-01-14 21:20:04
TVやってましたね(今井さん)

当然TV釘付けで観てたんちゃん?



健康っていうことは一番の幸せですよね

健康じゃないと「おいしいもん」食べられへんし「楽しいこと」とか出来んかもしれんもんね 



kazeは足つぼマッサージで健康になってるんちゃうんって錯覚しているのでした
返信する
健康体。。。 (pooh)
2006-01-14 22:17:22
目指してはいるものの健康優良痔まっしぐら 生活習慣病予備軍です

お互い三十路過ぎやし気ぃ付けなぁいかんねぇ

よさこいも踊れん身体になったら一大事 って今年は踊るのかしら
返信する

コメントを投稿