見出し画像

色々お散歩2

ロケ地巡り・玉川温泉

玉川温泉前にトトロに会いにいく

みんなお揃い




トトロ後ろ姿かわいい

玉川温泉。以前写真取りに行った時は人が多くて💦常に混んでる

ボロいい宿 ふっか・康二
水バラハイウェイ ふっか・さっくん
が訪れた玉川温泉

さっくん達の座った場所を探すためにずっと徘徊していてかなり不審者💦

無事さがしだせた!

さっくんと同じ物を食す!!!

金魚鉢メロンソーダ

柚子カレー🍛
ゆずが使われて 柚子香る



番組ではナポリタンを。
それにさっくんが追加して柚子カレー🍛
後々のミッションに響いてしまったが
両方頼んじゃう気持ち分かる!!!

私もナポリタン頼みたかったけど
柚子カレーの気分だった


さっくんが座った場所だよー

中は昭和レトロな雰囲氣!

可愛い

激動の昭和を生き抜いた私には懐かしい
サイダーが沢山!
私サイダー大好きなんです←瓶に入ったサイダーの見た目が大好き






















蜘蛛がエモい

たくさんのカエルさんの声が聞こえた!!
カエルさん探したかったな〜🐸
でも田んぼの中にいるらしい、暗い中で探すのは困難とのこと。

推し活ロケ地巡りは楽しい!!
連れて行ってくれたMちゃん、ありがとう〜!!!いつも!!!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「押し活」カテゴリーもっと見る