見出し画像

色々お散歩2

冷静になれば良かった

成城のデギスタシオン、キャンセル枠を見つけて予約しちゃいました!
10月前半は顔の不調で外に出れない顔面だったので
逃してしまった
10月のかき氷
ビオレソラリスがミルクベースでロックフォールのエスプーマで仕上げた物と

極み栗 追加料金で白トリュフつき

かき氷に限らず
イチジクとチーズの組み合わせは定番かつ最高!
チーズ中毒者な私、ゴルゴンゾーラ使用のかき氷はそこそこあるし、すごく美味しく食べてる。
しかしロックフォール仕様のかき氷は聞いたことがない。
ゴルゴンゾーラすら苦手な人は多いらロックフォールなんてさらにパンチ効いてるから食べられない人も多いのかもしれないが私は食べたかった!!!

しかし10月後半からはロックフォールエスプーマから
ビオレソラリスと薔薇。に変更😭
ビオレソラリスと薔薇は大人気。
他のお店でもビオレソラリスと薔薇のかき氷を提供している。定番のようだ…

私はロックフォールで仕上げたエスプーマが食べたかったんだっ!!!!
あと薔薇の香りがあまり得意では無い💦

しかし予約してしまった。
予約の辛いところは当時の気分で決められないところ💦


もう一つ目当てが極み栗🌰
1番上の3200円のカキ氷だが
1600円追加でサービス価格白トリュフを削りかけてくれる!
トリュフ大好き!
…黒トリュフが好きだけど。

トリュフとチーズが大好きなので絶対行きたい!とキャンセル枠を見つけて急いで席ゲットしたが…

白トリュフが品切れとのこと💦
白トリュフがなかったら私は栗好きってわけじゃ無いのでわざわざ食べない💦

となると食べたい物が無い💦
いや、すごーく食べたい物が無い。
低価格ならどれ食べても良いと思えるけど食べたいのが無いのにこの価格出すのは…💦

って事です1番安いやつ
ティラミスを選択。

アマゾンカカオのパウダーが。
結構苦いので苦手な人は苦手かも。
子供とかは多分好きじゃ無いと思う。
まぁ,そんな感じで不完全燃焼でした💦
月の初めのメニューはしっかり更新されるけど後半変わるメニューはネットで表記してなかったので判断難しい💦
交通費往復でここのかき氷分が飛んでるから次回からは慎重に動こうと思う💦



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る