見出し画像

色々お散歩2

ピュイダムール オ フレーズ

コロナ患者が1人になったので女性エリアに戻りまして
1人夜勤…夜中延々と来る人、延々とチャイムで呼びまくる全く動けない人。
ストレスは感じても疲れは感じないつもりが電車で1時間ほどグッスリ寝てしまう。 
目が覚めても眠くて眠くて。
最初の乗り換えまで1時間半は乗りっぱなしなので沢山寝た気がしました。
向かっていたのは上野毛。
久々?ラトリエアマファソンです。


ビオラと目が合う!








ピュイダムールオフレーズにしました。







上のクレームブリュレはパリッ!
その下にはパイが敷かれてます
  
中にベリーのグラスが入って
ピンクですごく綺麗な色!


gooブログアプリは写真拡大できないので
写真選びにくく似た写真ばかりになるかもしれない💦💦

見た目美しいです。
洋梨のブーケが前から食べたかったんですが毎回あるわけじゃなく、むしろあったらラッキーなほどレアみたい🍐
 
ここは写真撮るのに綺麗に撮りやすい窓との位置関係。



スマホ撮影↓からも味が出ます



コメント一覧

ponyokinako
ヒレンジャクさん
ラトリエと名がつくだけあって
ここのお店は本当に芸術的なスイーツです!
アイス仕様のものが多いので溶ける前に撮影しないといけません💦
味も凄く美味しいんですよ✨✨

店内の装飾や食器も作家さんに作らせているこだわりのある物たちです。
そうですね。外国のようですよね☺️✨✨

それスノ、ロゴ当てクイズですね!
私はユザワヤだけ当てられました!

SnowManのお正月第一番にやる運勢占いですね✨✨
占い師の方がインパクト強いですよね!
再生回数、急上昇ランキングには入っていましたがSnowMan動画の中ではすごい方では無いんですよ。むしろ少なめな方です。

紅白、ディズニーシーから中継してましたね!
と言うことは入場制限などもしていたのか
人を入れてなかったのかなどが気になりました。
以前、お正月は入場制限をして申し込むのか抽選で 元日生まれな私は誕生日ディズニーというのが出来ない💦💦
なんて思ってました💦

篠原涼子ちゃん、21歳の頃
当時の曲はよくCMでも流れてましたから当時の印象かなりつよいく残ってます。
49歳、でも今の40代って多分そんな感じなんだと思いますよ。
21の頃はおバカわいいキャラと思ってましたが 女優業でいつのまにかカッコいいイメージに。
ええ!?涼子ちゃん童顔に見えますか!?
私にはカッコいい大人の女!!!!
な顔で童顔より大人びた顔という印象でした。
でも見る人の年齢によっても違ってくるかもですね。
私も童顔と言われたことはないです。
私自身も周りからも言われてましたが大人びた顔だと思ってます。

silentではめめの母親役として役作りで太ってましたが戻すのが流石に早いですね!
ponyokinako
yamasaさん
こんばんは!
そうなんですよ!ここのお店は
ラトリエとつくだけあり、芸術的な見た目で
凄く美味しいんですよ✨✨
季節によってはお花をあしらっていたり。
甘い物は心のお薬にもなりますね🍰

電車はすごく眠くなりますよね!
通勤では特に!乗車時間も長いのですしっかり寝れます☺️✨✨
ヒレンジャク
今年1年を飾る写真が出てきましたね!

何という綺麗な食べ物でしょう!

ずっと食べずに見ていたい
でも、食べたらすごく美味しそう!

最初の5枚の写真からも店内の雰囲気が
伝わってきます!

リフィさんの好きなフランス、パリのような!
行ったことないですが。

それスノ、ゲスト木村拓哉見ました。
Nikonのログだけ分かりました。

YouTubeでSnow Manのメンバー運勢
ランキング見ました。
日数あまり経ってないのに再生回数
すごいですね!

紅白の録画、後半をサーと見ましたが、
SuperflyのBeautiful、藤井風の
死ぬのがいいわ、とか良かったです。

MISIAのディズニースペシャルメドレーは
シーからの中継ですごかったです!

また、リフィさんのディズニーランドの
写真も見てみたいです!

篠原涼子は28年ぶりの紅白だそうですが、
49歳には見えないですね。

歌も高音すごいし、小室哲哉と共演だし
また歌手活動出てくるかもです。

顔も童顔ですし、リフィさんもそうですが、
こういう方たちもいらっしゃるんですね。
yamasa
こんんばんわ。
見た目きれいで、とても美味しそうです。
ケーキ型をしているような感じです。
3段のイチゴケーキ。(笑)
いちごをかなりの数使っていますね。
甘いものを食べて脳の疲れもとれますね。
自分も電車に乗るとよく眠っています。
電車でも休息がとれればよいと思います。
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんばんは🌙
撮影場所、物によってはスマホの方がいい場合もあります☺️

苺可愛いですよね🍓
美味しいし可愛いし、最強だと思います!

ありがとうございます!
今月頭は結構長い休みが(コロナで辞めたいとか言ったので 長い休みがもらえました)あった皺寄せで連勤などハードでなかなか休める時間はないですが
楽しいことだけ考えて乗り切ろうと思います!
疲れはまったく感じないんですよね、ストレスだけです💦
一晩中,2人がかりでノンストップで襲撃してくるので💦
ストレス発散をこころがけます!
本当は寝るのが一番なんですけどね💦💦

でもあまりにも1人勤務の時に手当も無しに休める時間がないのが今問題視されていて
今度の会議で取り上げてくれるそうです!
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
自分は結構スマホ写真、
好きです(*´∀`*)

なんとて、イチゴ!!!😆
見た目も可愛く、
美味しいなんて最高。

ゆっくり休んで
少しでも
疲れがとれますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る