見出し画像

色々お散歩2

ふわり モンブラン・カキ氷

人形町の モンブランのお店
「ふわり」さん。
昨年オーパンのお店。
昨年まではモンブランに全く興味がなかったのでスルーしてましたが
最近やたら食べたくなって行ってきました。

暑かったのでカキ氷に。
誠実な昼間ですが人形町という事で
マダム達がくるので混んでましたが

私は和栗のカキ氷
メープルシロップ

カキ氷には熱いお茶もセットでつきます。
細かくて繊細なマロンペーストは濃厚な栗の風味がすごい🌰
美味しかった🌰






ふわっふわのかき氷は秩父の天然氷との事。



中にサクッとパイ、カスタードが入ってました。
次はかき氷ではなく,モンブランを食べてみたいです。

最寄駅は
人形町駅
水天宮前駅
浜町駅水天宮 

いずれも徒歩ですぐ。

ちなみにこのカキ氷で今年のカキ氷10杯目です。
カキ氷苦手な私が今年から挑戦した進化系かき氷、見事にカキ氷にハマることができました!
今年食べたかき氷 約3ヶ月で10杯



以前なら5年〜10年に一杯って頻度でした


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る