色々お散歩2

ケイトウと彼岸花を撮りに来たが…

少し愚痴を。
森林公園で見ごろを迎えたケイトウの花と写真を撮りに行きました。
道を間違えて大幅に遠回りし本来出会わないだろうコリウスも見ることができたのは良かったかもですが広い場所なので流石の私も疲れて!たどり着かないんじゃないかと思いました。

ようやくのケイトウですが
小さい娘にポーズをとらせて 若い母親がずっと写真撮ってましたが
ずーーーーーっとベストポジションを占領してるんですよ。
まぁ、順番だ。と待っていたら ようやく立ち去ったので
私の番!とそこで撮影始めるも
また小さい娘を連れた母親が戻ってきて近くで撮りはじめる!

小さい娘は嫌々で いやだと口にしているがお構い無しで撮りまくる母親。

小さい子なんてわけわからんだろうしポーズ取ってるだけで…嫌だと思う。

ケイトウの奥に彼岸花が沢山咲いており、そっちで撮ることに。
しかしそこで撮り始めると今度はまた小さい娘を連れて彼岸花というかこちらに来やがった。
さすがに「また来たよ💢」と不満が口から出た。
私はケイトウの場所で撮ることにしたが
そしたらまた子供つれてすぐ近くに来て撮影始まる!!
さすがに嫌がらせか!?妨害するばっかり!!!
そしたらもう16時。帰るために歩き出さないとまた迷って長時間歩いたらかなりぎりぎり厳しくなるので撤退した。

終始妨害されました!入場料・駐車場代払って苦労して歩いて辿り着いたのに!!
深い不快極まりなかったし写真も全然…
彼岸花の写真をしっかり撮れてもいない。

でもアレは一体なんだったんだろう…
なんで私の行くところ行くところと妨害に来るのか…

愚痴文章と写真を一緒にしたくなかったので分けます。
沢山撮らなかったけど
ケイトウと彼岸花の写真は13時にアップします。
花のみメインで綺麗に撮れた写真はありません。

コメント一覧

ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんにちは。お疲れさまです!

ありがとうございますっ!!
私が到着し時には親子で2ヶ所のベストポジョんを占めてましたが
その前には他の人たちもいてなかなか撮れなかったのかもしれない。と
しばらくの間は占領も我慢し,自分の番を待ちましたが…その後はもう自分勝手で!
子供はこれっぽっちも楽しめていませんでした。同じところ何回も連れて行かれて
ポーズ取らされるだけ。まだ幼稚園児でしょうから苦痛しかないと思います。

人気撮影スポットで長く撮っていて
まだかー????なんてのはよくある事ですが ちょこちょこも場所変えるたびにすぐ同じ方へ来る迷惑さは初めてでした。
バズーカみたいな凄いレンズつけて撮ってましたからインスタやらに上がってるんじゃないかと見てみましたがまだのようです。
あるいはフォトコンテストに応募するのかもしれません。
いつもありがとうございます!
テルさんも良い夜を✨✨
marusan_slate
おはようございます🌞
自分がいたら
飛んで変わってもらうように、
ガンガン伝えるんですが😆
親が子供を
撮りたい気持ちは分かりますが、
周りに迷惑をかけて
無理やり子供を、
楽しくないじゃないですか(・∀・)
次にたくさんステキな写真が
撮れますように。
ステキな一日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る