ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

母のごはん♪

2012-03-01 | ぽにゃんこのごはん
CEF治療2クール2日目。

点滴後が前回よりむかつき度だったので
どうなるかな~と思ってたけど今日のところほとんど無しw
(朝から口の渇きはものすごいんですけどね

大丈夫そうなのでお昼ご飯をしっかり食べておくことにしました♪



豆ご飯・鯖の煮付け・大根とがんもどきのたいたんは
母に持たせてもらったものです
食事にはいろいろ気を使ってもらっちゃってます

ごはんだけはかなり少なめにしてるけど、
後はふつーに食べてますねww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿