ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

爆睡してきました~ CFE治療4クール目

2012-04-12 | CFE治療
白血球は2200→2800
戻りは悪いけど、無事に点滴決定♪ よかったです~

さて、今日も5時間コースの点滴なので本を持ってきてたのですが。。。
京極夏彦さんの「豆腐小僧」(去年映画になってます。)
京極さんの本はとにかく分厚いw
管で右手が使いにくい状態だと読みにくい><
なので。。。



週末のお疲れもあったのでね^^;
しっかり昼寝をして帰りましたww
付け毛もはずして、すっかりリラックスです。


今回の検診の時に、治療方針の確認をしてきたのですが。
全摘にしてもリンパ節に転移があったら放射線治療が
加わるみたいです
今のところ、触診での腫れも無いし超音波でも影は無かったのですが。
センチネルリンパ節には進行してたからな~
うちの病院は放射線がないので少し遠方に通わないとダメだから
めんどくさい。(←おいおい
とりあえず手術してからでないとどうなるかわからないのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿