ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

独身最後の宴会だ~♪

2012-04-21 | ぽにゃんこのごはん
一人暮らしもカウントダウンです。

一人暮らしで楽しんでいた事が「研究会」
研究の内容は、美味しいもの作って
友達と飲み食いしつつアニメを見るというものです♪
女子トークで盛り上がってあまり見てなかったけどね

治療中ではありますが、今日は特別に!?ワイン少し飲みました~





きのことホタテのバジルソース和えパスタ付/トマトと新玉ねぎのマリネ/
アスパラ・エリンギの牛肉巻きバルサミコ酢のソース/グリーンサラダ/
海老とアボガトのサラダ クリームタルタルソース/フランスパン

今日の女子トークのメインは結婚式関連でした。
ちょうど結婚1年先輩の新婚ほやほやな彼女です
いろいろとどうすればいいか聞きました^^

お式のアルバムも作ってもらう事になったので、笑顔の練習をさせられました
意識するとナチュラルに笑えないのよね~><



あと、新婚旅行の話w

「新婚旅行どこに行くの?」
ぽ「手術があるからすぐには行けへんけど、北海道かな~」
「海外じゃないの?行けばいいのに~」
ぽ「どらっちさん海外はあんまりみたいだしねwそれにパスポート切れてるし^^;」
「パスポート写真ってヅラ、アカンのとちゃう?」
ぽ「え?アカンかな???」
「テロとかあるし変装になるからアカンのちゃうん?
  ヅラのままやと金具があるから探知機も鳴るやろし」

ぽ「そやな~ それにヅラ写真が10年ってのもイヤやな~
  パゲの証明写真はもっとイヤやし><」

「という事は、海外旅行できないかな^^;」

パスポートもだけど、免許書とか資格の証明写真はどうなるんだろ?
ということでネットで調べて見ました。
ウィッグ着用でもOKでしたw ほっとしましたww
ただ、海外でパスポートとのウィッグが違って怪しい人扱い?されて、
職質されたらいいわけ出来ない(英語が出来ないから^^;)
だからパスポートと同じウィッグをちゃんと付けないとダメかも~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿