ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

きんきらりん☆

2012-07-01 | ぽにゃんこのお出かけ
今週も通い妻♪
降りる駅は終点なのですが、その一駅前で寝落ち。
折り返し待ち時間ぎりぎりに目が覚めてなんとか無事到着でした^^;
改札でどらっちさん、待っていてくれたのですが
出てこないので心配してくれてました。

土曜日はランチして、安土城跡までドライブして、
直売店&スーパーで材料買ってお鍋したら終わっちゃった。

日曜日は朝ゴハンして、録画したドラマ見させてもらって、ランチして、
どらっちさんのお誕生日プレゼント買って
(信三朗帆布のポケットいっぱいバックにしました^^)
八坂さんお参りして、夕ごはん食べにいったら終わっちゃった。

そう、掃除は冷蔵庫の拭き掃除しかしてない。。。
今回も遊んだだけでした^^;

↓ 安土城天守閣(復元) きんきらりんでしたw




…タキソテールってのは疲労感が出やすいんでしょうかね^^;
合間合間にとにかくうとうとしちゃうんですよ。
今度がラスト・タキソテール。嬉しいかな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿