ぽにゃんこの乳がん日記

2012年1月11日に告知されちゃいました。

ペンギンに会ってきた♪

2012-04-29 | ぽにゃんこのお出かけ
昨日は京都水族館にいってきました~♪
すごい人だったけど、ならばずに入れました
GW初日で、みんなが牽制したからかなw

ゴマちゃん、いました^^




ペンギン大好き♪ 海を飛んでるところを見ることが出来ました




大水槽の前にはソファータイプのベンチがあるので
ゆっくりお魚を眺められます




イルカショーは立ち見になっちゃいました^^;
早めに行かないと座れないんだけど
それだと待ち時間が長くなっちゃいます><




規模は小さいけど見ごたえはあります 楽しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿