ひつじのPONTOUSU

猫天使色々







猫天使のアレンジオーダーいただきました~こちら基本形




      


左から「ぽっちゃり」「お痩せさん」「超お痩せさん」

3番目は痩せすぎなので、真ん中を採用しました




   


そして、こちらが難題だった「可愛いおばちゃん」と「メガネの可愛いおばちゃん」

ちょっと二重あごにしてアクセサリーをつけました

さて、上手に刺繍できますかね

スマホケースが完成したら始めます^^







我が家もクリスマス~毎年飾っているジグソーパズルの額

今年は100均チェアーも仲間入り^^









コメント一覧

pontousu
しずく様
おはようございます^^

うふ♪ぽっちゃり猫さん可愛いですよ^^

ほうれい線も試したんですが
可愛さがなかったので二重あごに・・・
しずく
こんばんは♪
うちは ぽっちゃりのコが多いかな(^-^;

おばちゃんは二重あごなんだぁ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アップリケ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事