ひつじのPONTOUSU

巾着




   

生成り木綿にボールペンでイラストを描いた巾着

赤い部分は消せるボールペンを使用

布に書いては消せないと思いますが、発色がいいです




紙箱コレクション





主人が虎屋の和菓子をいただいてきました

このての紙箱が大好きな私・・・生成りの上質な箱に「虎」の一文字!

もったいなくて使えないわ~


   

左は空港限定の虎屋の羊かんが入ってたもの~フエルトを入れてます

右は神田の和菓子屋さん~ここの最中が最高に美味しい!!


   

外国土産が入っていた渋めの一品~娘のプリクラを保存してます




これは帝国ホテルの焼き菓子が入ってたんじゃないかな?

お菓子に、これほど丈夫な紙箱が必要なのか?と思ったわ

丈夫なのでトンカチ等を保存していました




アニエスベーの財布の箱~小さい箱も好き^^



以上、どうでもいい話でした









コメント一覧

pontousu
しずく様
本当ですね!!
アイロンしたら消えました^^
・・・って前にも教えてもらった気がします・・・
今度は忘れないぞ~

しずくさんも空き箱好きですよね
ピーナツ最中の箱とか(笑)
しずく
こんばんは♪
http://harubotan.exblog.jp/
フリクション?ですか?
でしたら…
アイロンで消えちゃいますよ~

印つけペン代わりに(キルトラインとか)使うんですよ
キルト後にアイロンやドライヤーで消すんです

空き箱 わたしも大好きです~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「布小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事