ひつじのPONTOUSU

ポットマット♪







ポットマット出来ました~♪

着物の生地をつないで、ラリーキルトしてみました

刺繍糸を3色使ってちくちく

完成度は高くありませんが、いい感じに仕上がりました^^





後ろ側はヘクサゴン





前回と同じ大きさにしたつもりが少し小さかった。。。

でも、これも使いやすい気がします^^


ラリーキルト楽しい!!








コメント一覧

pontousu
タブクマ様
おはようございます
ヘクサゴンもラリーキルトも
ちくちく好きには楽しいですね^^
ラリーキルトをすると全体がまとまるので
そこも好きです^^
タブクマ
ポットマット完成しましたね~!
ヘクサゴン、斜めに繋いでも可愛いですね♪
ラリーキルトの方も素敵です。
色合いとラリーキルトがあったかい感じがします。



pontousu
しずく様
思っていた以上に可愛く出来ました(自画自賛^^)
とても上手と言えませんが・・・
ラリーキルト楽しいですね!
しずく
こんばんは♪
http://harubotan.exblog.jp/
可愛いきもの地で作られましたね~
雰囲気があっていいなぁ(*^^*)
ラリーキルト ちくちく好きは
ハマってしまいますよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「布小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事