ひつじのPONTOUSU

「今年作ったものの中で一番気に入ったで賞」発表




おはようございます^^

今年も、あっという間に おおみそか

ブログ更新滞っておりましたが

最後に、この発表だけはしておかなければ年越しできません!


「今年作ったものの中で一番気に入ったで賞」は


   




ポケットニャンコに決定!!



    

布小物に登場させました





そして、来年用の雑記帳カバーとして使うことにしました^^


昨年、今年と私にとっては節目になった年だった気がするので

来年は、このノートに楽しい事をたくさん書きたいと思います


今年もpontousuのブログを見にきてくださって

ありがとうございました^^

来年も宜しくお願いいたします

良いお年をお迎えください!








コメント一覧

pontousu
しずく様
明けましておめでとうございます^^
ポケットニャンコ、しずくさんのキルトバッグと
コラボできて嬉しかったです♪

今年も宜しくお願いいたします
しずく
,こんばんは♪
http://harubotan.exblog.jp/
ポケニャン 可愛いです♪
わたしのキルトバッグにも
pontousuさんのポケニャンをお迎え出来て
ラッキーでした(*^^*)

今年もたくさん交流していただき
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね~
pontousu
まんじゅう顔さま
こんばんは
こちらこそ、楽しい情報ありがとうございました
来年も、充実した一年になりますように
良いお年をお迎えくださいね^^
まんじゅう顔
ありがとうございました!
http://blog.goo.ne.jp/reiko-haruharu
pontousuさん、1年間、ブログを通して、記事を楽しませていただいたり、実際に作品を使わせていただいたり、本当にありがとうございました。
pontousuさんの生み出されるキャラクターが大好きなわたしです。
来年も、どんどん楽しい作品を送り出してくださいね。楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アップリケ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事