見出し画像

ひつじのPONTOUSU

パンシリーズ(文庫本カバー)










パン刺繍の文庫カバーをつくります
まずは刺繍から







大宮のベーグルの店「小春日和」さんに
行ってきました




プレーン、さつまいも、抹茶小倉あん
シナモンアップル



もっちりもちもちのベーグル
かみしめて食べました



ベーグルは、もちろん美味しかったのですが
こちらの塩バターパンも
もっちもちで旨し

それと豆乳きなこドーナツも美味しかった^^
(2枚目写真左上)
もっちもちで今までに食べた事のない
食感のドーナツでした


大宮には初めて行きました
デパートや小さな店がひしめき合ってて
雑多な印象でしたが
少し歩くと、氷川神社の参道があって
のんびり歩くことが出来ました



























コメント一覧

pontousu-2007
notaritoikitaiさま
こんばんは^^
川越も見どころいっぱいの
街ですよね!
「小春日和」さんのベーグルは
トースターで焼くと更に美味しかったですよ。
もう一度行ってみたいです^^
notaritoikitai2
素敵なお店ですね~♡♡
昔川越に住んでいた時期があり
大宮にもよく行ってました。
刺繍も、お店も、ショップカードも
みんな可愛いです(〃▽〃)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刺繍」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事