ひつじのPONTOUSU

鍋つかみ

    


今日は、柿渋布でポットマットを作ってみましたが

鍋つかみとしての方が使えそうなので。。。鍋つかみって事で^^







柿渋染めのにはトラ猫さん!










後ろ側が渋くていいんですよ~気に入ってます♪









今日はジャスコの手芸屋さん「パンドラハウス」のセールが始まったので

ポイントをゲットしてきました

会員割引が3倍とういので、刺繍糸COSMO369番を5束購入しました

アップリケや柿渋のステッチにも使う、お気に入りのチャコールグレー

ちなみに、目はDMC3809番~これは、ちょっぴりしか使わないので

買いだめはしません^^




コメント一覧

pontousu
nanokoさま
こんにちは~ありがとうございます^^

私も材料の在庫が多すぎて
買いだめしではいけない状態なんですよ~

と言いつつ、刺繍糸5束も買ってしまった・・・
nanoko
贅沢すぎる鍋つかみ~素敵すぎる~♪
pontousuさんは買いだめをしない派なんですね。
私は、買い過ぎて材料に埋もれそうです><
もっと上手にハンドメイドしなくては。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「柿渋染」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事