パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

夜のコスモスの丘

2018年09月23日 | その他の景色、スナップ、イベント

NikonD850
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

NikonD850
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

Nikon D5
シグマ14-24mm F2.8 DG HSM

NikonD850
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

NikonD850
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
今日は総合運動公園の「コスモスの丘」へ行って来ました
着いてびっくり2分咲きぐらいでした・・・
がっかりしました・・

しかし秋空の象徴である見事なうろこ雲が出ましたので
コスモスのバランス良く咲いてる場所(殆ど咲いてないので苦労しました)探して
秋の空と絡めて撮りました
カメラマンも0なら、遊びに来てる人も殆どで居なくて
勿論貸切撮影でした!!
この場所は10月中に土曜日の夕方から撮影に来たいと思います!

※ストロボをカメラから話して三脚に吸えて(ライトスタンド持って行ってないので)
軽く発光させて手持ちで撮影しております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿