パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は有難う御座いました (恵子)
2015-10-18 21:37:02
先日は騎乗の最高の写真をデータで送って頂きこんな
嬉しい事は有りませんでした 私のスペル違いでご迷惑を掛けまして 本当に申し訳ない事をしました ゴメンナサイ
私が思うにはこの騎乗の写真はプロの人でも滅多に写せない様な素晴らしい写真の出来だと思います もう技術も
こんな域になったとは 本当に凄い事です
その後の 子供のジャンプと波打ち際は良いですね
海のザブンときた波の白さと形が とても良いと思います
今日もポンタさんの写真をずーっと眺めていました
腕のいい人の写真は長く眺めていても飽きないです
  では又見せて貰いに来ます
返信する

コメントを投稿