パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

平野屋の前で通り雨

2017年11月23日 | 京都嵐山、長岡
NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

この日23日は仕事休めて朝から嵐山に行こうと
気ままに行ってきました

仕事がとても忙しいので連日日付け変わる頃まで仕事してかなり疲れも溜まってるし
紅葉は略終わってるのは予想してたのですが、
先ずは写真撮るのが一番の目的でしたが、
行きつけの馴染の店に顔を出してお昼を食べたかったので
久しぶりに食べれて
美味しかったです!

大好きな湯豆腐頂いてからウルトラ満員の嵐山を後に清滝に直行しました
通り雨もあり雨上りは大好きな光の世界が広がりとても嬉しかったです!
翌日は又仕事ですが、気分転換できて
久しぶりでとても楽しかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿