パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

武庫川河川敷(オリンパス手持ち撮影)

2019年11月03日 | その他の景色、スナップ、イベント













オリンパス OM-D E-M1X
M.ZUIKO ED12-100mm F4.0 IS PRO(すべて手持ち撮影です)
今日はお昼のんびり食べてから
夕方狙って武庫川河川敷コスモス行って来ました
前回行った時はまだ全然咲いてなかったのでそのリベンジでしたが
駐車場が4時に閉めてしまうので夕方になったらガラガラになり
大好きなスナップじっくり撮影できず
がっかりでした・・・
もっと早く来なければ駄目ですね・・・

消化不良だったので少し河川敷歩いてオリンパスの手持ち撮影楽しんで来ました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿