パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

夏の色々な空

2016年07月30日 | 
NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵子)
2016-08-06 10:00:22
ポンタさん こんにちわ お変わりありませんか ポンタさんの好きな花火の季節がやって来ましたね 今年の成果は如何ですか
ポンタさんは何を写されても年々目を見張るばかりの上達振りでとても工夫が感じられて
感心するばかりです
それにしても7月30日の夏の色々な雲は
素晴らしいです 私も雲 大好き人間なのでポンタさんの写真を見て興奮しました雲と言うのは肉眼で見ると凄いのですが一旦 ファインダーを通すと 規模が小さくなるので これ位かーとがっかりする事も有りますが ポンタさんのは角度が良いのか写真の中でも興奮します
長年写真をやっている以上は此の位の技術は欲しいものですが それが中々うまくは行かないものです こちらでもやっとハスの花が咲いて来ましたが ハスの池に行って疲れで倒れそうになりました
(相変わら体調の悪い中で)写真だけは続けています  又の機会に
返信する

コメントを投稿