パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

暮れた魚崎岸壁

2017年04月01日 | 景色
NikonD5
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
今日は東水環境センターのアーモンド夕方から行ってきました
ここの所寒かったので三分咲き程度でしたが、楽しんで来ました
遊歩道は6時までですのでじっくり撮れなかったのが残念でしたが
明日「NIKON105mmf1.4」届きますので
お昼からもう一度もう一度チャレンジして来ようと思います!

昨日書いたレンズ「NIKON105mmf1.4」が届き試し撮りしましたが
うーーん思っていたのとフィーリングが違うので
買ったカメラ屋さんに持っていって差額払い70-200に変更しようと思い
午後から梅田のカメラ屋さんに向かいます!
カメラ屋さんで用事片付いたら動物園にでも行こうかなあ!?

NikonD5
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR


最新の画像もっと見る

コメントを投稿