パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

陽の沈んだ嵐山

2017年07月16日 | 京都嵐山、長岡
NikonD810
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD810
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD810
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD810
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD810
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
鵜飼が中止で靄の嵐山を三脚立てて撮影してたら
綺麗な外人の女性に英語で話しかけられ
英語はあまり上手く聞き取れないのでしたが
「フィッシィング」をこれから撮影するのかの様な事を一生懸命言うので
夜景撮影してるんだと手振り身振りで説明しても
又「フィッシング」って連発するのです・・
やがて外人さんは、にこりと笑ってサンキューと言って去りましたが・・
綺麗な人やったなあ・・
独身の若い頃やったら絶対食事誘うのになあ・・
後で何気なく考えてたら
外人の女性は「鵜飼はやらないの」と聞いてたのではと思う次第です・・・

ごめんねー別嬪の外人さん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿