パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

NikonD5にシグマ50mm、1DXmark2に60-600撮り比べ

2019年02月02日 | 明石海峡と明石大橋

Nikon D5
シグマ50mm F1.4 DG HSM

Nikon D5
シグマ50mm F1.4 DG HSM

Nikon D5
シグマ50mm F1.4 DG HSM

Canon EOS-1D X Mark II
シグマ60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM
先週末は仕事忙しくて撮影行けなかったですが
今日は早く仕事終わったので
天気も良いし舞子まで走りまたまた夕陽撮影して来ました
だるまの夕陽にはなりましたが、
思ったように船が通らず残念でした・・
まだ2月末頃までは撮れますので
又チャレンジします!

※この日の「シグマ60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM」とったスナップや夕日は全て
手持ち撮影です!
ほとんどとり損じ無しで手振れピンボケ無しです!
日が暮れてからの長秒撮影にも満足した写りで大満足です
このレンズは本当に買って良かったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿