パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

定番神戸の夜景

2018年07月28日 | 夜景













NikonD850
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
この日は台風直前で立ってても飛ばされそうになる位に強風でしたが
ジッツオトラベラー三脚ですが安定しており
何とかぶれずに撮影する事出来ました
撮影してる時に知り合ったカップルのTさん末永くお幸せに!

8/4の神戸の花火大会は毎年しおさい公園から撮るのですが
今年は猛暑だし、早くから行って場所取りするのは得意でないし
この場所からならのんびり撮れるのではと思ってます
行ったら先客のカメラマンいっぱい来てたらそれこそ
しおさい公園に行けば良かったと後悔するかも知れないけど
チャレンジしようかと思っています・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿