ポンタの菜園日記

千草台園芸サークルの萩台農園で、気ままな野菜作りの日々をつづった日記です。

菜園日記 Vol.470 2月24日 「萩台市民農園からのお知らせ」

2020年02月24日 | 2020年 アーカイブ

今日はポンタ菜園のある「萩台市民農園」のお知らせです。

萩台市民農園では現在121区画の菜園区画があります。例年2月が新年度の更新月ですが、今回は珍しく3区画が空いているようです。広さは約30㎡、区画利用料+サークル会費等あわせて 年間10,000円です。

菜園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜園2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから春を迎えて、様々な野菜や作物の種蒔きや植え付けの一番良い時期になりますので、野菜作りに興味のある方はこの機会に申し込んでみてはいかかですか?。

先着順で受け付けてくれますので、早めに申し込んでください。なお、現在空いている3区画が埋まってしまいましたら、ウェイティングリストに申し込み順に登録されて、区画が空き次第案内してもらえます。

 

<申し込み方法は>

① 下記の農園公式Facebook(フェイスブック)から、メールあるいはメッセージで申し込んでください。

   https://www.facebook.com/hagidaiengei/

②近隣の方は、現地の萩台市民農園に直接出向いて農園にいるサークル会長さん又は幹事さんに直接申し込みたい旨を伝えていただいても結構です。(畑にいる会員の方に気軽に声をかけて会長・幹事さんを教えてもらってください。)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。