タル竜

11月14日より新ブログに移転します。

また~り

2005年11月10日 13時12分17秒 | その他・雑談・イベントなど
最近のはまり事♪


「ブログいじり」


近々ブログ移転予定です~。

結構かっこよく出来てきたのでお楽しみにw




クリックで応援お願いします('∇')ゝ   




2日間ヴァナで何もしていないな~(゜▽゜;)

今日当たり臼魔上げでもしようかなwww


竜Lv56でサポ臼だとストンスキン使えるんだよ(≧∇≦)b

あとフェローに頼らなくても臼上げれば、

プロテスⅡも今のレベルで使えるんだよね~

楽しみでしょうがないね!!!w


早くレベル上げしよ~~~っと


・・・


でもサポ暗!なんだよね(´ι _`lll)

誘われるかな?wwww


昨日も一応参加希望者見たんだけど、3人だったからなぁ・・・

オートリーダー発動か~?(´д`)






日曜日の限界クエストの参加者:現在 5名

オレ+Minekaz+相棒 K

Savaivalさん ←( いけないかも?のメールが届きました○rz )
猫タン♪
らーれさん

引き続き大募集㊥ですヽ(;´Д`)ノ
当日飛び込みでもいいので、よろしくお願いします_(._.)_

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サバイバル)
2005-11-10 14:29:06
白いくつでしたっけ?
返信する
Unknown (サバイバル)
2005-11-10 15:01:43
あ、25かwじゃ俺とくむかw日曜はインしたする時間がハッキリわからんから(´∀`)間に合えばいくよ~!
返信する
Unknown (らーれ)
2005-11-10 17:40:34
黒育てようよ。

デジョン便利だよ。
返信する
Unknown (A猫)
2005-11-11 11:50:47
はじめましてー。もし人が足りないようなら、白75出しますよ~。

与ダメコンテストなら、暗黒上げておけばよかったw
返信する
Unknown (Ponsuke)
2005-11-11 12:46:08
サバさん!

昨日コメント来てたから期待してインしたのにwwww



らーれさん♪

とりあえず、竜を60まであげたら

色んなジョブやってみようかと思います(≧∇≦)b



A猫さん!はじめまして~~~ヽ(´ー`)ノ

ってか、もう参加者になってますwwwww

勝手にごめんなさい(゜▽゜;)

当日はよろしくおねがいしまっす!!!!w

※ 当日Tell下さい _(._.)_
返信する