ポンプマニア

手押しポンプマニア改め

今日はすごい雨でしたね

2007-07-12 18:36:00 | 手押しポンプ
滋賀は台風並みの大雨。
皆様は大丈夫でしたか?

ガーデンポンプをウイスキー樽の桶につけて飾っているのですが、
いつもは7分くらいの水が、今日の雨で、溢れ出しました。

少しは水がキレイになったかと思いきや、濁った水になってしまいました。

ポンプ専門店
ぽんぷやさん楽天市場店

プロ用ポンプのことなら
ぽんぷやさんプロ

アクアシステム株式会社
ポンプメーカー
アクアシステムWEBページはこちら




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (aki)
2007-07-13 18:07:28
ネタ発見! 投稿者登場

うちの近所の公園に・・・
さび付いてるけどたぶん・・・たぶん・・・・ガチャコンっぽいのが

ちなみに場所は東沼波町であります、Z波編集記者
返信する
全っ然。 (追加。)
2007-07-13 18:11:31
大丈夫じゃなかったです。(笑)

ちゃんこクラマらへん、水浸しで車が通るたんびに
スプラッシュマウンテンでしたよ
 ↑
イメージで分かってください


H先輩から聞きました今度ましょう。最近お菓子教室はじめました~


返信する
ほんとに (H先輩)
2007-07-18 13:52:09
すごい雨やったね~
愛車がキズつかなくて良かったわ~
ってちょっとマニアサボってんじゃないわよっ毎日書くんでしょ
頑張りたまえ、ザハコ君
返信する
バレタ・・・ (zahha)
2007-07-18 17:41:33
すみません、サボってました。

その代わり今日3つ記事書きます。


>akiさん

コメントありがとね!
さびついてるポンプの場所おしえて~!写真取りに行きます!

>H先輩

おおっ!やっぱり”H”ですね。
スミマセン。ちゃんとがんばります~
返信する