ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【このあと13:00~/18:45~】プロセカ感謝祭(3周年)😆😆😆

2023年09月16日 12時19分44秒 | あにめ&まんが&げ~む

きのうは小倉唯ちゃん関連動きいっぱい😆😆😆
新曲 🎶Empty//Princess. 情報発表いっぱい😆
🎥劇場版ポールプリンセス・📺ビックリメンのPV等公開や
🧸バズパズルピピピース フル公開(プリマジ)
夜には社長💌などもりだくさん😆😆😆
昼前、SNSのこめんとかきしてました😅




そしてきょうは プロセカ感謝祭(3周年)
ゆいちゃん(花里みのり)
昼の部(🕐13:00開演) 夜の部(18:45開演)
どちらも出演します爆  笑爆  笑爆  笑

🕙10時すぎにゆいったー更新ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
みのりアクスタもかわちぃラブラブラブ


現地いけませんが、配信/アーカイブ🎫購入爆  笑爆  笑爆  笑
みのりんりん🧡たぬき笑う音符音符音符
おうちで応援音符 このあと配信楽しみですラブラブラブ
※AbemaTVのPPVで、各公演3000円(💳限定です😅)
 海外でも配信 世界のプロセカ爆  笑爆  笑爆  笑

 *** 🎫チケット情報はこちらたぬき笑う ***



 【Ameba支店たぬき笑う】 準備中
  このあと13:00~/18:45~】プロセカ感謝祭(3周年)😆😆😆

  【X/実況等スレッドたぬき笑う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿