ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

小倉唯朗読&月子ちゃん😆😆😆 沼ハマ☆小説沼(21/10/19)

2021年10月20日 23時55分00秒 | 小倉唯ちゃん

(10/25 17:43掲載)


19日(火)に放送された
 沼にハマったきいてみた
 小説沼回。おもしろかったです😆😆😆
 ※録画できなかった方もあす26日(火)19:25まで
  NHKプラスで視聴できます😄
  (NHK受信料払ってれば🆓無料)

番組前後には、ゆいちゃんのSNSも更新😆😆😆
今回もゆいちゃんおしゃれできゃわたん😍😍😍
ぬっしー(緑のスライムのようないきもの)や
スタジオのセットもお花いっぱいできゃわたんです😆😆😆🌼🌼🌼🎵🎵🎵


【ゆいんすた】 10/20 9:40
 instagram twitter告知 (※2枚あります

【ゆいったー】 10/19 18:03
 放送直前(小倉唯official) ※ゆいちゃん映像あり



ブースでの収録映像は予告でもでてたのですが
ゆいちゃんスタジオにも登場
ひさびさに筒隠月子ちゃん(変態王子と笑わない猫。)
披露してくれました
アニメ最終回の変態王子への判決。月子ちゃんのあのセリフです
全国の変態さん大歓喜
(※時を経て『へんたいふしんしゃ』に進化してますたぬき笑う

ラノベ。最近はとくにタイトル長いので
ゆいちゃん出演してる以外はよくわかりません

後半は、番組で紹介された方の書いた小説
(※イラストレーターさんの描いた絵つき)
アフレコ一発撮り 頭、頭、頭、頭。
大人の女性・美少女・イケメンくん
落ち着いナレーション。どれも職人技
しかも、別キャラある場合は通常のアフレコでは
わけて収録するようですが、今回まとめて一発収録
これが声優だ❣❣❣😆😆😆
番組終わったあと、母も絶賛してましたたぬき笑うたぬき笑う



沼ハマといえば
きのうの ダーウィンが来た! でもやってたのですが
あす26日(火) 17:55~18:25(NHK Eテレ📺)
🐘どうぶつえん沼 あります
こちらも楽しみです
しばらく動物園いけてませんが、時間作ってまたいきたいっすたぬき笑う


【まとめ】まったく、小倉唯沼は最高だぜ❣😆😆😆😆😆


【おまけ☆】 👗この日のゆいちゃんのファッション
 後日ねっとで注文殺到してるにちがいない



 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  小倉唯朗読&月子ちゃん😆😆😆 沼ハマ☆小説沼(21/10/19)
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿