ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐎おうたさん(24/8/15) 北海道スプリントC・⚜くろゆり賞

2024幎08月15日 11時36分38秒 | ãŠã†ãŸã•ã‚“


🐎きのうは10Rからでしたが、ひさびさの倧井競銬堎
きゃわたんなおうたさんいっぱい満喫しおきたした😆😆😆
🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🎵🎵🎵
 
🏆黒朮盃Ⅲ は
 ダテノショりグンくん
 銬身半差圧勝で戊党勝爆  笑爆  笑爆  笑
 🏆🐎🎵🎵🎵
 
 
きょうは🎂🍧🍉唯涌祭小倉唯ちゃんお誕生日むベント
日楜しんできたす😍😍😍
 

きょうは門別で今幎から歳戊になったダヌトグレヌド
 北海道スプリントJpnⅢ
笠束でも重賞 ⚜くろゆり賞SPⅠ
倧井・園田も開催ありたす
事故なく、みんな無事走っおほしいですたぬき笑う
 

 ※きのうの勝ち銬玹介は、埌日たずめおかきたすたぬき笑う
 


 
●門別12R 北海道スプリントJpnⅢ

 ダヌト競走の䜓系敎備に䌎い
 昚幎たで歳以䞊今幎から歳限定になりたした
昚幎優勝 ケむアむドリヌくんJRA/♂6
 その埌も'23兵庫ゎヌルドトロフィヌJpnⅢ
 飛行機今幎はサりゞ・ドバむに海倖遠埁
◎⑥゚ヌトラックスくんJRA
 連勝で兵庫チャンピオンシップJpnⅡ制芇
○⑀゚スカルくん
 連勝でオヌプン入り
▲⑩チカッパくん
 昇竜3æ­³OP 兵庫チャンピオンシップ
△①ゞョヌロヌリットちゃん
 前走札幌で勝目
 ゞョヌカプチヌノ産駒父父マンハッタンカフェ
 
●笠束11R ⚜くろゆり賞SPⅠ
 地方党囜亀流
昚幎優勝 スマむルサルファヌくん兵庫 重賞勝
◎⑚セむルオンセむラヌくん愛知
 今幎笠束で重賞勝
 '23䞹沢東京生でみおきたした
 前走・サマヌカップSPⅡ
○⑥スマむルサルファヌくん兵庫 ◎にしろ
▲⑀ニシケンボブくん北海道
 '23ゎヌルドゞュニアSPⅢで重賞制芇
 昚幎の道営歳䞉冠
  ※ベルピット䞉冠達成
 11月から連勝䞭
△①ペップセちゃん愛知
 前走・撫子争芇SPⅢで重賞勝目
 

 
 
 
 【Ameba支店たぬき笑う】

 

『おうたさん(24/8/15) 北海道スプリントC・⚜くろゆり賞』

🐎きのうは10Rからでしたが、ひさびさの倧井競銬堎きゃわたんなおうたさんいっぱい満喫しおきたした😆😆😆🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🎵🎵🎵 🏆黒朮盃Ⅲ は ダテノ…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿