ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👼プラチナプログラム☆(9/5)

2021年09月06日 23時55分00秒 | あにめ&まんが&げ~む

(11/7 17:59掲載)

9/5(日)夜に配信された
 TVアニメ「プラチナエンド」配信番組「プラチナプログラム」
書くのが遅くなってしまい、配信最終日のきょうに
なってしまいましたが😱 おもしろかったです😆😆😆
アニメのほうはすでに5話終了😲 毎週楽しんでます😆😆😆


この日のゆいちゃん。まとめ髪で白トップス&黒スカートな
大人おねえさんなファッションできゃわたんたん😍😍😍

 【ゆいんすた☆ 9/6】 📷2枚あります😍😍

小倉唯ちゃんによる、物語の🔑鍵になる
赤の矢・白の矢・翼・👼天使・神候補などの解説
登場人物の紹介や、キャストさんからのこめんと紹介
PV第2弾初公開や、心理テストもあって
楽しかったです

ゆいちゃん。ロリータ堕天使。。。きゃわたんたん
天使の翼のはえぎわが少々アレなルベルくんがお気に入りらしい👼
 (※咲ちゃんについてる👼)
記事遅くなってしまい、配信きょうまでですが
まだみてない方も、すでにみた方もぜひたぬき笑う




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 11/7
  【配信きょうまで😅】👼プラチナプログラム☆(9/5)
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿