ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯ナレーション☕🎤🐴🎵】🐴サンデーサイレンス特番😆😆😆

2022年11月13日 11時40分28秒 | 小倉唯ちゃん

小倉唯ちゃん。ついに競馬番組のナレーションに登場😆
しかも☕🐴マンハッタンカフェさんの父
🐴サンデーサイレンスさんの特番。ぴったりです😆😆😆


blogでの紹介が当日になってしまいましたが😅←ダメ社員
きょう🕟16:30~17:15 テレビ東京系で
 🐴世界を変える日本競馬
 ~サンデーサイレンスとホースマン達の軌跡~
ゆいちゃんナレーション😆😆😆
そして競馬番組としても楽しみです
※先週の段階では北海道📺TVh。EPGでは
 5月のダービー特番の表示でしたが
 北海道でもみれてよかったたぬき笑う






【テレビ東京公式競馬チャンネルより
 11/8 🎥11/9 11/11 🎥11/12 
 🎥…ゆいちゃんの映像あり
きのう12日の映像。サンデーサイレンス系のさんぞくぞく登場
やはり最初はマンハッタンカフェさんでした

今回の特番。ここまで
ディープインパクトさん
コントレイルさん
三冠馬の映像なかったり
ウマ娘に登場するおうまさんがぞくぞく登場だったりしてます
スポンサーCygamesだな

ウマ娘のマンハッタンカフェちゃんのおともだち
やはりサンデーサイレンスさんだったんだな

テレビ東京系みれない地域もありますが
競馬好きな方、小倉唯ちゃん好きな方もぜひ
エリザベス女王杯(⏰15:40発走)
そして阪神最終⏰16:20のあとでもまにあいます





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【小倉唯ナレーション☕🎤🐴🎵】🐴サンデーサイレンス特番😆😆😆
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿