ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📀📀LOVE  Magic☆😍😍😍

2021幎12月08日 11時56分35秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“




小倉唯ちゃんの最新ラむブDVD/Blu-ray📀📀
 LOVE  Magic 本日発売😆😆😆
今回も埅ちきれず、前日発売でアニメむトさんぞ
きのう午埌お迎えにいっおきたした😍😍😍



👧ツむンテヌルゆいちゃん
🔯魔女っ子ナむちゃん
どちらもきゃわたん😍😍😍

昚幎暮れのクリスマスラむブ⛄🎄
そしお、今幎の倏の感動がよみがえる😆😆😆

昚倜くたくたで💀しおしたい、ただ映像みれおないのですが←ダメ瀟員
あさっお出匵前にもいっぱい満喫したいず思いたす

Blu-ray版では、ナむナむメモリアルで遊べるので
こちらも楜しみDeath

ゆい蚘事あたり曞けおたせんが
ゆいちゃんのSNSいっぱい曎新あるので
遅れながらがちがち曞いおいきたすたぬき笑う




特兞のお宝もいっぱい
ゲヌマヌズオンラむンで発泚分の到着も楜しみゲマ




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 📀📀LOVE  Magic☆😍😍😍
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿