ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐴おうまさん(23/3/18) 🌼フラワーC,🐦ファルコンS,🐴🐴2頭天国へ😭

2023年03月18日 09時00分57秒 | おうまさん

🐴JRA厩務員・助手の労組vs調教師会の労使交渉
きのう決裂しましたが、土日の開催は
予定どおりやることになりました😲


今週のJRAは土日連続でW重賞😄 きょうは
中山 🌼フラワーC(SⅢ)
中京 🐦中京スポーツ杯ファルコンS(SⅢ)
阪神メインは皐月賞トライアル 🌱若葉S(L)
【障害/中山】🦄ペガサスジャンプS

地方競馬は佐賀で3歳の準重賞 古伊万里賞
ばんえい帯広も開催あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う

-----------------------------------------------------
【訃報】今週2頭の名馬が天国へ旅立ちました
ご冥福をお祈りいたします。合掌…

サウンズオブアースさん(♂12)
 【競走成績】重賞7回(GⅠ3回)
  総賞金4億6700万以上 最強の2勝馬
 引退後、札幌で暮らしてましたが
 2/13(月)、大腸炎で天国へ旅立ちました
  *** 記事はこちら ***

ガルボさん(♂16)
 【競走成績】'10シンザン記念(GⅢ)など重賞4勝
 【産駒】モチベーション・ガルボマンボなど
 アロースタッドで暮らしてましたが
 きのう17日、天国へ旅立ちました
  *** 記事はこちら ***
-----------------------------------------------------

木曜のウイナー 3/16木
名古屋大賞典(名古屋/JpnⅢ) ハギノアレグリアスくん(JRA)
 レコード勝ちで重賞初制覇
 川田騎手ダートグレード3日連続勝利・名古屋大賞典4連覇
京成盃グランドマイラーズ(船橋/SⅢ)  ゴールドホイヤーくん(川崎)
 直線差して重賞5勝目
📻姫路11R(B2) ネネちゃん




●中山11R 🌼フラワーC(GⅢ)

昨年優勝 スタニングローズちゃん
 秋華賞(GⅠ) オークス(GⅠ)
④エミューちゃん
 メンバー唯一の2勝馬 中山芝1800持ちタイム
①ドナウパールちゃん
 2/4小倉 2戦目初勝利
 母ドナウブルー おばジェンティルドンナ
⑮ココクレーターちゃん
 2/5東京 2戦目初勝利
 JRA-VANデータマイニング タイム型対戦型
⑬ニシノコウフクちゃん
 菜の花賞 デイジー賞

●中京11R 🐦中京スポーツ杯ファルコンS(GⅢ)
昨年優勝 プルパレイくん
⑩ミルトクレイモーくん
 母父マンハッタンカフェ 2勝・中京2歳S(OP)
⑤バグラダスくん
 2勝・新潟2歳S(GSⅢ) 朝日杯FS(GⅠ)
⑧ペースセッティングくん
 シンザン記念(GⅢ) 京王杯2歳S(GⅡ)
①テラステラくん 2連勝中

●阪神11R 🌱若葉S(L)
【優先出走権】 皐月賞(GⅠ)
'18優勝 アイトーンくん 五十嵐厩舎
昨年優勝 デシエルトくん
 グリーンチャンネルC(L)
⑦ロゼルくん
 母父マンハッタンカフェ きさらぎ賞(GⅢ)
⑧ショウナンバシットくん 2連勝すみれS(L)
②ハーツコンチェルトくん 東スポ杯2歳S(GⅡ) 
⑤クールミラボーくん きさらぎ賞

●中山8R 🦄ペガサスジャンプS(障害OP)
 本馬場入場曲Hop Step Jump!(小倉唯)
昨年優勝 ビレッジイーグルくん
 中山グランドジャンプ(J-GⅠ) 中山大障害(J-GⅠ)
④イロゴトシくん
 平地で準オープン(3勝) '19ひまわり賞(2歳OP)
 不知火S(8/14小倉)生でみてきました
 障害2戦目で初勝利
⑥ビレッジイーグルくん ◎にしろ
⑨アサクサゲンキくん
⑩エイシンクリックくん
⑭スマートアペックスくん

●特別戦☆ 【中山】韓国馬事会杯(10R)d
⑤ロコポルティくん
 5/1東京で3勝目生でみてきました
⑩レッドラパルマくん
⑨ブレイクフォースくん
⑦テイエムベンチャーくん

館山特別(9R)
③ストップザタイムくん
 2勝クラス昇級後
①リカンカブールくん
⑦ジュンブロッサムくん
⑪キントリヒくん

【阪神】淀屋橋S(10R)
⑨クリノマジンくん
 巌流島S(1/29小倉)生でみてきました
⑩ヨシノイースターくん
⑮ソウテンくん

淡路特別(9R)
⑫サンセットクラウドくん
 2勝クラス昇級後 兄コントレイル
④エンドウノハナくん
⑧リアドくん

【中京】豊橋S(10R)
⑪タガノパッションちゃん
 昨年7月から6戦[0-1-5-0]
 不知火S(8/14小倉)生でみてきました 
⑩アヴェラーレちゃん
①サマートゥリストちゃん

弥富特別(9R)d
⑥ラルフくん
 前走0.1秒差 八女特別(8/14小倉)生でみてきました
②ヴィンテージボンドくん
③マジックくん
⑫カネトシブルームくん


●佐賀4R 古伊万里賞(準重賞/3歳)
⑥モーモーレッドちゃん
 九州ジュニアチャンピオン(重賞) 飛燕賞(重賞)
⑧イチノコマチちゃん
③ハクアイコーラルちゃん

●帯広11R 🌟スターライト特別(5歳OP)
⑥アルジャンノオーくん
 '20ヤングチャンピオンシップ(BG2) 2連勝中
⑧マルモタイショウくん
①シュトラールくん



 ※地方競馬は予想レースのみ調査

●きょうのテイエム軍団
(※TM…テイエム牧場生まれ 日高…日高テイエム牧場生まれ)
中山7R ⑫テイエムダイアタリくん
中山10R ⑦テイエムベンチャーくん
阪神3R ⑦テイエムジンリョクくん
中京2R ⑥テイエムシャインくん

●きょうのタニグチ牧場
阪神3R ⑦テイエムジンリョクくん
阪神3R ②グローツラングくん
中京7R ③テーオーインパクトくん

●きょうの元五十嵐厩舎
※()内は現在の厩舎
中山10R ⑦テイエムベンチャーくん(鈴木)
阪神2R ④タマモマスラオくん(緒方)
阪神6R ④タガノアレハンドラちゃん(西園) 前走初勝利

●きょうの杵臼牧場
阪神3R ⑬サムシンググッドくん
若葉S ⑦ロゼルくん
中京1R ④ノボリクレバーちゃん

きょうのジンソクJr.
阪神3R ⑦テイエムジンリョクくん

きょうのカフェJr.&三世(母父)

 前述でもかきましたが
 ガルボさん(♂16/母父)きのう天国へ旅立ちました
 ご冥福をお祈りいたします。合掌…
ファルコンS ⑩ミルトクレイモーくん(母父)

中京2R ⑪フォーティサイドちゃん(母父)
中京8R ⑰メイショウソラフネくん(母父)
阪神2R ④タマモマスラオくん(母父)

 twitter】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿